国内最大級の女性向けアダルトサイト

ガールズ シーエッチ

このページには、アダルトコンテンツが含まれております。
18歳以上の方は各自ご自分の責任の上においてご利用ください。
当サイトを利用した場合のいかなる不利益についても、
弊社は責任を負いかねますのでご了承ください。
18歳未満の方は、ここから先のアクセスを禁止致します。

あなたは18歳以上ですか?

© 2020 SOFT ON DEMAND inc.

コラム

コラム

衝撃!ホストクラブに大人の社会科見学スタッフが潜入!初回体験しちゃいました

皆さんこんにちは。GIRL'S CH 潜入スタッフのピエールです。
女性の知りたいをお届け!『大人の社会科見学 super!!』

歌舞伎町にある風林会館(新宿駅東口から徒歩約8分)に来ております。どこもギラギラでめちゃくちゃ緊張します…
本日はホストの初回を体験しにやってきました!
イケメンとラグジュアリーな時間を楽しめるホストクラブ。興味はあるけどなかなか行く勇気が出ないですよね。今回は入店の仕方や接客の様子などをお伝えします!
それでは行ってきます!

写真



今回は「UNITED Dear's -S.P.L-」というお店に潜入します。 キラキラした入り口に戸惑っていると、ホストと思われるイケメンやお客さんがどんどん中へ入っていきます…これは意を決して入らねば!

「いらっしゃいませ。ご指名をお伺いしてもよろしいでしょうか。」

ーGIRL’S CHっていうサイトを見て初めて来たんですけど…

緊張しながらもきちんと言うことが出来ました。なんと今だけ!『GIRL’ S CHを見ました!初回です!』と伝えるだけで、こちらのお店では初回5000円が全キャッシュバックで0円で楽しめます!

※対象店舗、特典の詳細は特設ページの【Let’s リア凸!!】コーナーをご覧ください。
https://girls-ch.jp/ikemendiscover01_2/#Coupon


「かしこまりました。では年齢確認できる顔付きの身分証のご提示をお願いいたします。」

ホストクラブはどの店舗でも初回に年齢確認のできる顔付きの身分証が必要です。
遊びに行く際はお忘れなく!

「では料金説明をさせていただきます。最初の60分は5,000円から、その後気に入ったキャストがおりましたら飲み直しが10,000円となります。飲み物は生ビール、鏡月、割り物が飲み放題となっております。
また本日GIRL’S CHを見て来てくださったとのことで、お会計の際にキャッシュバックとさせていただきます。」

料金体系などは受付の方が丁寧に説明してくれます。もし分からないことがあったらここで聞いておくのが良いです。
システムについて一通り説明をしてもらい、いよいよ店内へ。
廊下を越えるとテレビで見たことのあるキラキラの店内が!
既に何組ものお客さんがおり、みんな楽しそうにお酒を飲んだり会話をしていました。

写真


席に着くと最初の飲み物と、写真指名で気になるホストさんを聞かれます。
今回は一目見てビビっときた「春風 剣音(はるかぜけん)さん」「一華八華(いちかばちか)さん」を選ばせていただきました。
あとシラフではもたない気がしてきたのでビールを頼んでしまいました…!
(後でお店の方に聞いたのですが、お酒を飲む方は大体テーブルにある鏡月から飲むそうです…居酒屋のテンションで頼んでしまい恥ずかしい…)

お酒を飲みながら、1人目のホストさんを待つことに。果たしてどんなお話ができるのでしょうか。

「失礼します、いらっしゃいませ。ご一緒します。」

写真


え、王子様…!?王子様が急に目の前に現れた…!?
思わず夢かと目をこすってしまうようなイケメンが隣に来てくれました。
1人目は春風 剣音さん。早速名刺をもらいました。表も裏もキラキラでかわいい!コレクションしたくなっちゃいます。
春風さんの名刺を飾っておくと運気が上がるそうで、このコラムを書いている今もばっちり目の前に飾ってあります。
しかも最初に接客したら忘れられそうだからと、3枚も名刺をくれました。
こんなにドキドキさせてくれるイケメンを忘れるわけがありません。
あまり上手く受け答えできないピエールに合わせリードしながらお話してくれる春風さん、さすがです。
人生最初のホストでついてくれたのが春風さんで良かった...!そんな気持ちが溢れ出てきました。

春風さんが他の卓に呼ばれたので興奮冷めやらぬまま席にいると、すぐに次の方が席についてくれます。

「失礼します、一華と申します。ご一緒してもいいですか?」

写真


ビ、ビジュが強い~~~~~~~~!!
普段の生活では出会えないイケメンが現れ更に心拍数が爆上がりしてしまいました。
2人目は一華八華さん。今はお店の代表をされています!
一華さん、話のちょっとした言葉をエッチに捉えてツッコんでくれたり、相性を調べようと手を握ってくれたり(ぜひ動画で見てほしいです)、とにかくグイグイ距離を縮めてくれるので本気で心臓が出そうでした。ビールを頼む時の「とりあえず生で」と言うのがこんなに恥ずかしいと思ったのは初めてです。
ピエール完全にペースに飲み込まれましたが、この非日常感がまさにホストの醍醐味だと感じました!
その後も楽しくお話し、一華さんが他の卓に呼ばれたのでお別れすることに。
この時点で満足度と反比例してHPがほぼ0になっていました…!

写真



初回の終了時間になったのでテーブルでお会計をお願いしました。今回はGIRL’S CH特典として全額キャッシュバックしていただきました。こんなに楽しんで0円だなんて…最高すぎます。

また、お会計を待つ間に送り指名を聞かれます。
ホストには送り指名と呼ばれるシステムがあり、選んだホストさんがお店を出るまでお見送りしてくれます。最初から最後まで至れり尽くせりです!
もう一度お話できる!ととっても悩んだのですが、今回は一華八華さんを選ばせていただきました。

「ありがとう!送り選んでくれたんだ!」

一華さんが再び現れ、ボルテージが急上昇!まるでライブのアンコールのような嬉しさです。
接客してもらっている時は座っていたのであまり意識していなかったのですが、一華さんは身長が高くてスタイルも良く並んで歩くのもドキドキします。
お店を出るまで見送っていただきながら、ほやほやな気持ちでホストクラブを後にしました。


いかがだったでしょうか。
今回はホストの初回に潜入し2人のホストさんと楽しい時間を過ごさせていただきました。
途中からは潜入調査ということも忘れるほど、ドキドキが止まらない特別な時間でした…!
ビジュアルも中身も完璧なイケメンたちに会いたい!推しを見つけて楽しみたい!と思った方はぜひ遊びに行ってみてください♡
受付でGIRL’S CHを見た!と伝えるのもお忘れなく!!
それでは次のイケメンを探しにまた歌舞伎町へ繰り出したいと思います。

イケメン発掘プロジェクトはこちら
 

写真


歌舞伎町にいるイケメンを多数ご紹介中!ビビっときた方がいたらぜひ「イケメンボタン」を連打してください🥺♥️

今回潜入したお店はこちら
UNITED Dear's -S.P.L-
https://spl-hd.com/


写真



ドキドキの潜入調査を動画でも公開中!ぜひご覧ください
https://girls-ch.jp/movie/free/56392

コラム一覧に戻る