よくあるご質問

会員登録について

会員登録は必ず必要ですか。

単品動画の購入、見放題プランの加入には会員登録が必要です。商品の購入、無料動画の視聴は、登録なしでもご利用いただけます。

それ以外にも、会員登録をすると次の機能が使用できます。

  • お気に入りの登録
  • 最近チェックした動画履歴の確認
  • レビューの編集、削除
  • メールマガジンの受信(希望者のみ)

会員登録は、ログインIDを設定していただくか、メールアドレスを使ってご登録いただきます。また年齢確認のために生年月日のご入力をお願いしております。
(GIRL’S CHは18歳未満利用禁止のため)

費用はかかりますか?

見放題動画について

999円(税込)で対象動画約9,000本が30日間見放題になるお得なプランです。一度ご加入いただくことで、30日ごとに自動更新されます。
詳しくは見放題ページをご覧ください。

オンラインサロンについて

ラブメンなどのオンラインサロンオーナーと、参加者同士が交流できるコミュニティです。参加者限定のイベントや、参加者優先のチケット販売等、特典も!
毎月1日に、当月分の会費が自動決済されます。(会費はサロンによって異なります。)
詳しくはオンラインサロンページをご覧ください。

海外からも利用できますか?
サイトの利用、動画の視聴は可能です。
商品の配送は国内のみに限らせていただいております。
会員に登録するとどんなメールが届きますか?
会員登録や退会に関するメールと、お問い合わせに対するご回答、希望者へのメールマガジン、ご利用のサービス内容の重要な変更に関するご案内をお送りします。
それ以外で当サイトから、メールをお送りすることはございません。
登録情報の変更をしたい。
マイページの「会員登録内容変更」から変更できます。
パスワードのを忘れてしまった。
パスワードを再発行いたします。
ログイン画面下部にある「パスワードを忘れた方はこちら」のリンクよりパスワードの再設定ををお願い致します。登録したメールアドレスも忘れてしまった場合はお問い合わせください。
パスワードを忘れた方

視聴について

動画を視聴するまでの手順を教えて下さい。

動画作品の詳細ページで、視聴期間をお選びいただき、購入画面に進んでください。
購入完了後、画面をクリックすると、そのまま動画が再生されます。
見放題プランに加入されている場合は、初回の決済完了後は、お手続きなく動画をご覧いただけます。
無料動画の場合は、そのまま画面をクリックすると再生されます。

動画が正常に再生されません。

夜間(22時~2時頃)はアクセスが混雑するため、ご利用の回線状況によっては再生しづらくなる場合がございます。
また、上記以外の場合にも、電波状況や回線の込み具合によって、動画がスムーズに再生されない場合がございます。
その場合は、Wi-Fi環境での視聴をお勧めいたします。
また、GIRL'S CH でのご視聴には、下記が推奨環境になります。

PC

  • OS:Windows 7 以降、Mac OS X 10.7 以降
  • ブラウザ:Google Chrome、Firefox、 Internet Explorer、Safari (最新版推奨)

スマートフォン

  • Android OS 最新版推奨
  • iPhone/iPod touch/iPad iOS 最新版推奨
  • ブラウザ:Safari、Google Chrome、Android端末に標準で搭載されているブラウザ

上記以外のブラウザをご利用の場合、サイトの閲覧や動画再生に不具合が生じる場合がございます。
推奨環境でお試しいただいても再生に不具合が生じる場合は、大変お手数ですが、お問い合わせ・ご要望よりご連絡くださいませ。

退会・その他

月額見放題を解約したい。
マイページ「基本情報を変更する」へお進みいただき、「見放題プランを解約する」を選択してください。
30日ごとの自動更新となりますので、解約を希望される場合は、有効期限の二日前までに解約のお手続きをお願いします。
見放題プランは、上記の手続きが完了しますと、有効期限に関わらず即時に解約となりますので、ご注意ください。
退会手続きをしたい。
マイページ内の退会手続きから手続きしてください。
退会されますと、お気に入りリストが削除されます。また、見放題プランにご加入されている場合、退会と同時に見放題プランのご利用も終了となります。
不正防止のため、退会時に使っていたログインID・メールアドレスでの会員登録は、少し時間がたたないと出来ないようになっています。ご注意ください。
問い合わせをしましたが、返答がありません。

お問い合わせメールを受信後、通常は1~5営業日程度で返信をしております。
それ以上経っても返信がない場合は、次のことが考えられます。

  • GIRL’S CHからの返信メールが迷惑メールフォルダに分類されている。
  • ドメイン指定、ドメイン拒否などで「info@girls-ch.com」からのメールが受信できなくなっている。

ドメイン指定、ドメイン拒否などで「info@girls-ch.jp」からのメールが受信できなくなっている。
迷惑メールフォルダ、受信設定をご確認いただき、ドメイン指定を解除されましたら再度ご連絡ください。改めてメールをお送りいたします。
※なお、現在お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。ご了承くださいませ。

それ以外の問い合わせについて
お問い合わせ・ご要望からご連絡ください。