おしらせ
お知らせ
再掲載:【重要】購入済み作品の視聴、および購入履歴の反映に関しまして
いつも「GIRL'S CH」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2020年10月19日に「お知らせ」 に掲載いたしました「購入済み作品の視聴、および購入履歴への反映に関しまして」、進捗状況をご報告いたします。
■購入済み作品の視聴について
一部iOSにて、作品によって動画が視聴できないというお問合せをいただいております。こちらにつきまして、現在、原因調査と改善を進めておりますため、今しばらくお時間をいただきますようお願い申し上げます。
また、配信が停止となりました作品を、配信停止前にご購入済みのお客様の視聴につきましては、2020年12月中旬ごろに再度ご視聴いただけるよう改善を進めております。
■購入履歴の反映について
引き続き、順次お客様の購入履歴への反映を進めております。
お客様からいただいておりますお問い合わせメールにも、順次お返ししてまいりますので、今しばらくお時間を頂戴できますと幸いです。
また、同様の症状が発生されているお客様は、「GIRL'S CH」の問合せ窓口 までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
メールでのお問合せにつきまして、携帯のキャリアメール(@docomo・@softbank・@ezweb)をご利用のお客様に返信メールがお送り出来ない事象が起こっております。
大変恐れ入りますが、事前にドメイン設定をご確認いただき、info@girls-ch.jpからの受信の許可をお願いいたします。
お客様には多大なご迷惑、ご不便をおかけしておりますこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
また、作業の進捗状況につきましては、当サイトおよびオフィシャルのtwitterアカウント でもご案内をしてまいります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。